あいの記録

じゃにーずうえすとさんが大好きなきりやまあきと担のブログです。

旅の終わり、そして新しい旅の始まり。

 

2015年になり一月が過ぎた。ここで、サラッと気持ちを書いて、自分の気持ちを整理しようと思う。

 

キスマイ担降り記事の時にも書いたが、私は今まで所謂DDとして過ごしてきた。あの人も好き、この人も好き、まるっとグループが好き…それが楽しくて、それで良いと思う反面、△△担を名乗る友人を羨ましく思っていた。私のDD生活は「たった1人の担当という名の王子様を見つける旅」だった。

 

先日、ジャニーズWEST主演舞台「なにわ侍団五郎一座」を観劇した。そこで、彼を見てカッコいい!可愛い!と胸をときめかせた。この人を担当と呼びたいと思った。彼を今までも好きだった。いつから好きなの?と聞かれても記憶にない。気づいたら好きだったのだ。

しかし、今までと同じく彼以外の人が出演する舞台やコンサートも観に行きたいし、特別に何かを変えるつもりは全くない。

ただ、オタ活をする中心に彼がいたら幸せだと思ったのだ。

 

友人たちに、担当を決めたと報告したところ「おめでとう」と言われた。正直、DDの方が楽しいことは多いと思う。それでも追いかけたいと思わせてくれる人だと感じている。

 

桐山照史さん、これからどうぞよろしくお願いします。色々な景色を見せてください、ね!