あいの記録

じゃにーずうえすとさんが大好きなきりやまあきと担のブログです。

結成日ですね

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(もう2月ですよ)

ジャニーズWESTさんの結成日というやつですね。おめでとうございます。

なにわ侍初日は、久しぶりに会うオタク友達とお酒を飲みに行っていました。ツイッターを開いて飛び込んできたのは、7人という言葉…。
でも、その場ではあまり実感が湧きませんでした。

家に着いたら何故か涙がとまらなくて仕方ありませんでした。
なにわ侍も数日後見に行くのですが、その時も泣きました。なんだったら、今も映像見て泣きます。
私の関西の知識なんて少しだけで、にわか新規だった私が泣くなんて…図々しい気もするのですが…。それだけ、7人のデビューが嬉しかったです。


桐山さんを自担として応援できて本当に幸せです。
あの時にてっぺんをとると言った皆を信じています。何よりも応援するのが楽しくて楽しくて仕方ないのです。
これからもきっと沢山の幸せな景色を見せてくれるんだろうなあと期待が高まっております。私にできる精一杯の応援をしていきたいと思います。

改めておめでとうございます。
これから、どんどん売れてくれー!!!!