あいの記録

じゃにーずうえすとさんが大好きなきりやまあきと担のブログです。

どこでだって輝く貴方を見つけたい


前回に引き続き、今回もジャニの話はあんまり出てこないです。



気づいたらテレビの向こう側だけじゃなく実生活でも推しを見つけて生活するようになっていました。タイミングはバラバラですし、推しになる過程もバラバラですが、生活している中で「あ、この人が推し」という感情が芽生えます。


今年、転職的なものをしました。新しい職場でも、早速推しを見つけて遠くからニヤニヤしながら見つめています(こわすぎ)

実生活で推しを見つけるという感覚がわかる人がどのくらいいるのかわかりませんが、それはアイドルを応援する気持ちにとても近いと私は思っています。

今の推しは、既婚40代です。前の職場での推しは、20代彼女もちでした。

遠くから眺めて、癒されたいのです。よく「好きって気持ちの勘違い?」「本当は付き合いたいんじゃないの?」と聞かれたりしますが…私の場合は違います。ちょっと話かけてもらえるだけでも、それはファンサービスなのです。


どんな環境においても「あ、この人のファンだなあ」っていう人を見つけられる特技ですらあると思っています。いや、特技です。

見てるだけなので推しは私のこと何とも思ってないでしょうが別にいいのです。

推しが生きている。推しが今日もカッコいい。推しが輝いている。そんな毎日が素晴らしいじゃないですか。(危ない)


今、推しが風邪をひいていて声がカッスカスで酷い状態なのですが…のど飴を心の中で差し入れています。現実では、目を合わせるのも精一杯なので…。(目線いただきましたー!!ファンサありがとうございますー!!の精神)


恋のようなトキメキもアイドルを見るようなワクワクも感じるような人いませんか??皆さんは実生活に推しいますか?