あいの記録

じゃにーずうえすとさんが大好きなきりやまあきと担のブログです。

2017年に…

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

あけましておめでとうございます。

2017年一発目の記事です!よくわからないけど、お題ってやつやります!

そもそも、お題ってなんだろうね…?まあ、いっか。

 

毎年言ってるんですけど、ジャニーズ以外の趣味を見つけたいんですよね。私は本当に飽き性で、びっくりするくらいジャニーズ以外に好きなものがなくて…同じ熱量を保つことができないんです。ジャニーズも熱量が高いタイミングとゆるオタ期が交互にくるので続いているのかなと思います。(ちなみに、今は超熱量の高い時期です)

今年はジャニーズ以外の継続できる趣味を見つけたいなと思っています。

雑食というか…ハマりたい、もっと知りたい、やってみたいってものが常に沢山あるんですが、なかなか一人で新しい世界に飛び込むことができなくてチキンなまま遠くから楽しそうだなって見てるんですよね。

今気になってるものは、体操男子、大学駅伝、サンリオ、カメラ、女子ドル、メイク、X JAPAN、水族館、落語、宝塚…などなど。いま、パッと思いついただけでこれだけあって笑いました。世の中には、沢山のオタクへの地雷が仕掛けられていると思っているので、軽率に踏んでいきたいなと思っています。

 

言い方はアレですが、とてもちょろいのでレコメンドされるとひょいひょい食いつきます。むしろ、△△にハマる方法っていう本が欲しいくらいに飢えています。ジャニオタの活動を少し落ち着けて色々なものを見てみたいです。

楽しいと思えることが沢山あった方がせっかくオタクなんだから良いじゃん!っていうのはずっと思っていて、色々なことに貪欲でいたいなと思いますね。

 

私の今年の目標の一つに「好きを更新する生き方をする」っていうのがあるので、沢山の好きに出会いたいです。

 

やりたいこと…?みたいな記事になりましたが、現場数を調整しながら色々なところに足を運ぶというのがやりたいことなのかなと思います。

 

あと、ブログ書きたいです。今年こそ…!月に一回くらいを目標にして(笑)

 

 

こんな私ですが、どうか今年もよろしくお願いします。

 

 

あい