あいの記録

じゃにーずうえすとさんが大好きなきりやまあきと担のブログです。

一年が経ちました。

 

こんにちは。

先日桐山さんを担当と決めてから一年が経ちました。友人に「え?まだ一年?」と言われましたが、私からすると「もう一年…?」という気持ちです。

桐山担になってからの一年本当に幸せでした。あきとさんの素敵なところをこの一年でさらに知った気がします。

WEB連載を遅刻せず毎週更新してくれるところも、連載内でメンバーや後輩の話をしてくれるところも、たまに「あれ?ケンティ?」って思うようなラブホリなところも、ファンのこと考えてくれてるんだとホッコリしますし、改めて大好きだと思います。

 

これだけあきとさん大好きならそろろ嫌なところの一つでも出てきそうなものですが、私がお気楽なこともあり恥ずかしい話ですが大好きが増えていくばかりです。オタクを初めて月日がどんどん経ちますが、桐山担になった今がどの一年よりも楽しかったと胸をはって言えます。

 

ジャニーズWESTもドンドン大きくなるでしょう。活動の幅が広くなる彼らを、そしてあきとさんをこれからも自分のできる範囲で応援していきたいです。

これからも楽しみばかり。2016年もオタク頑張ります。

 

あきとさん大好きだ!